サロンオープン予定 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。
連休をいただいています。
とはいえ、プライベートの用事は初日(息子の発表会
→成長ぶりに感動)くらいで、お仕事続きです。
今日も出勤していました。
で、明日も。
今日、明日のわたしの動きは、春に向けての準備!
お店のレイアウト替えをそています。

4月。
bien sur内にちいさな「Salon」をオープンします。
その名も「Salon de BIEN」
Salon/サロンは(仏語)で集いの部屋。
オーダーメイドの打ち合わせから、お教室、展示会、
event、サークルなどなど..あたらしい集いのカタチ
をはじめようと思います。

例えばのお教室は...
「先生」はbien surで取扱をしている作家またはスタッ
フです。レッスンごとに予約をとる教室では、お友達
同士で体験されるのも楽しいと思います。
また、資格取得を目的とした定期的に行うものなども
展開予定です。
まだ調整中のものが多いですが、すでに決まっている
ものを紹介&募集していこうと思います。