土曜日の営業時間 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

本日(?)昨日(?)かな??
閉店時間を早めまして、申し訳ありませんでした。
さらに、1月10日(土)本日の開店時間を変更
いたします。
営業時間
12時~19時

よろしくお願いします。

ちょっと言い訳をさせていただきますと。。

20日に1度くらい、かわいい息子は病気になります。
その前の日までの元気が嘘のように、発熱。
夕方からは39度超えですメラメラ
保育園から連絡をいただき、彼のお迎え&看病で閉店を
早めさせてもらいました。

10日(土)は、わたしが出勤しようと思っていましたが、
急遽strange.girlsのデザイナー、ワタナベがピンチ
ヒッターを引き受けてくれました。

というわけで、ご来店予定の方には申し訳なく、また、
ご理解のほどよろしくお願いします。

またこの機会にstrange.girlsの洋服、小物等が気に
なるという方は、ぜひともご来店下さいね。

...看病に戻ります。
みなさまおやすみなさい。