❲シェフ❳新潟産業大学付属立派です(^o^)v第4683話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳新潟産業大学付属立派です(^o^)v第4683話

まさか!ホントに帝京長岡をやぶって♪


甲子園を決めるなんて( ゚□゚)


柏崎のスタッフは、狂喜乱舞でしたね♪


今夜の柏崎の花火大会!めっちゃ盛り上がると思う(*^O^*)


シェフです♪


お疲れ様です♪


新潟産業大学付属の皆さん!甲子園初出場おめでとうございます♪


甲子園でも大暴れしちゃってくださいね(^.^)


今夜!パリオリンピック開会式ですね(^^)d


またまた寝不足になりそうですが┈


自己管理は、ちゃんとして楽しい夏を過ごしましょうね(^^ゞ


写真は、ショベルカーの顔デコです(^-^)/


何が大変って言うと♪


デコサイズが小さいと作りづらいです(^^;


できれば5号サイズくらいあると助かりますねf(^ー^;


明日は、三条の花火大会です!


あっちこっちで花火大会がある毎日ですが♪


なんかもったいなくて(^o^;)


もうちょっと!県で話し合って7月!8月!で平らにならして♪


平均的にやってくれると落ち着いて見れるのになぁって!


思います(^^ゞ被ったり連チャンとかホントもったいないですよ♪


夏って暑くてあまり考えたくないんですが┈


2日おきくらいが理想的だと思いますo(^o^)o