❲シェフ❳スーツの裏地にデコピンですからねo(^o^)o第4676話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳スーツの裏地にデコピンですからねo(^o^)o第4676話

大谷翔平選手がオールスターの試合の前に行われる恒例の!

 

レッドカーペットショーで真美子夫人と歩いてたんですが♪

 

お似合いだね(^.^)

 

身長も合うし♪落ちついてるし♪

 

ホント!いい人を選んだんだなぁ♪ってつくづく思った(*^^*)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

しかも!試合でホームランでしょうo(^o^)o

 

出木杉君だよね(*^O^*)

 

大谷翔平選手は、マンガを超えた人物だと思ってます♪

 

今日!夢にスタッフが出てきて♪

 

千両役者と書かれたTシャツを着てたのが凄く印象に残ってたんで♪

 

思わず聞いたんですよf(^ー^;

 

もちろん持ってませんでした(笑)

 

写真は、超~美味しい♪夏のモンブランです(^-^)/

 

マジに美味しいですよ(^^ゞ

 

下のレモンゼリーの中に栗のムースとカシスのムースが入っているんですよ(^^)d

 

栗とカシスって相性抜群だね♪

 

これなら夏でもあっさり和栗のモンブランが食べれますから(^o^)v

 

ぜひ!皆さんに食べて欲しいですね(^.^)

 

よろしくお願いします。