❲シェフ❳今日も雨模様で最近なんか過ごしやすいσ(^_^;)?第4633話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳今日も雨模様で最近なんか過ごしやすいσ(^_^;)?第4633話

朝!4時過ぎからラジオで80年代歌謡曲特集をやっててo(^o^)o


朝から歌っちゃう(*^O^*)


くらいの勢いだった♪


シェフです♪


お疲れ様です♪


やっぱりラジオから流れるのは、良いよね(^.^)


YouTubeとかでも普通に聞けますが┈


YouTubeって!なんか孤独感?があるけど!


ラジオって聞いてる皆とシュアしてる感じで昭和感があるよね(*^^*)


お陰さまで♪朝からテンション爆上がりでしたよ(笑)


写真は、アリエルのドレスドールです(^-^)/


アリエルと言えばディズニープリンセスですが!


最近ディズニーランドに遊びに行ったスタッフがめっちゃ混んでたって言ってましたね♪


さすが夢の国です(^^ゞ


スペース・マウンテンも何時間待ちで断念したって( ´~`)


シェフも無理だなぁ( 〃▽〃)


行列は、待てても30分がいっぱい♪いっぱい♪です(^o^;)


正直!混んでるとこには、突っ込みたくないですね(o^-^o)