❲シェフ❳オーナー歴3年で挑戦って超強運(^.^)第4612話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳オーナー歴3年で挑戦って超強運(^.^)第4612話

明日の朝!ケンタッキーダービーがアメリカでおこなわれるんですがo(^o^)o


結構歴史のあるレースで今年で150回だそうです♪


日本馬も2頭参加するんで!


なんとか頑張って優勝して欲しいと思っている(^^ゞ


シェフです♪


お疲れ様です♪


前にケンタッキーダービーを見て一番驚いたことは!


日本のケンタッキーフライドチキンの音楽が流れているんですよ( ゚□゚)


えっ!なんでって思ったら♪


ケンタッキー州の州歌なんですよね(*^O^*)マジにびっくりです!


日本のフォーエバーヤングって馬が強くて注目されているんですが┈


シェフが注目してるのは、所有がウマ娘で有名なサイバーエージェント代表の藤田さんってことです(^.^)


もし!もし勝ったら歴史的勝利なんですが┈


シェフは、サイバーエージェントの株が上がるのか注目してます(*^^*)


ちなみにシェフは、株も持ってませんし馬券も買いませんが(((^_^;)


ちょっと楽しみなんですよね(^^)d


写真は、バラケーキです(^-^)/


赤いバラってこの時季ちょっと暑い感じがするのはシェフだけでしょうか(^o^;)


明日も暑くなるみたいですから皆さん!


気をつけてこどもの日を楽しんでくださいね(^^ゞ