❲シェフ❳この時季♪20℃って(゜゜;)第4547話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳この時季♪20℃って(゜゜;)第4547話

今日は、暖かかったつうか暑かったよね(*^O^*)


車の温度計は、20度超えてたよ♪


それでも多分!朝晩は、寒くなるから!


体調には、気をつけたい(^^)d


シェフです♪


お疲れ様です♪


桜って!


ずっと暖かい室内で育てていると花が咲かないことがあるそうですよσ(^_^;)?


外で寒さを経験しながら暖かくなってきたら花を咲かすんだって♪


今日の暑さは、多分!桜を悩ませてるはずです(^.^)


どう言う答えを出すか?楽しみですね♪騙されるなよ―♪まだ早い!


写真は、ロッキーの顔デコです(^-^)/


三代目J Soul Brothersの岩ちゃんのキャラクター?とかσ(^_^;)?


さぁ!今夜は、日曜の夜ですから(^^ゞ


皆さん!引きが早いんで♪


夜は、ゆっくりサウナに入って!


整えたいと思いますo(^o^)o


楽しみ♪