[シェフ]実力とビジュアルをかね備えてこそスター選手ですo(^-^)o第2499話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

[シェフ]実力とビジュアルをかね備えてこそスター選手ですo(^-^)o第2499話


フィギュアの本田真凛ちゃんってスター性がありますよね(^o^ゞ

真央ちゃんが引退しましたがこれでフィギュア界も安心したと思う(^^ゞ

シェフです(^.^)ノ

お疲れ様です♪

やっぱ♪スター選手が出てくると盛り上がりますもんねo(^-^)o

オリンピック!!楽しみです(^^)d

今週は、いろいろやることがあって♪ちょっと忙しいですね♪ありがたい事なんですが昨日まで祭日だったんで週始めが火曜日!?みたいな感じで…しかも明日!!定休日ってなると週末まで何日もないんですよ(^o^;)
結構押されてて(^_^;)ヤバい♪ヤバい♪

写真は、3Dシェリーメイの顔デコです(^.^)ノ

3Dプリンターが活躍する時代ですから♪顔デコでも…さすがに何でもかんでもって訳にはいきませんけどf(^^;)

チャレンジは、していきたいですね(o^ O^)シ彡☆

皆さんにチャンスをもらえたらですけどo(^-^)o