ラズベリームース、スコーン、親子マドレーヌ、親子バナナショート | 美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

ケーキ屋25年のパティシエールから直接学べる、少人数制のお教室を、新しい場所で開催します(2024.4〜)

イルプルー師範
元ビアンドレ店主

〜レッスンしました〜

ラズベリームース

スコーン

マドレーヌ

バナナショート




〜〜〜〜〜
NEWレッスンとなりました、
ラズベリームース

暑い季節…女性に人気のケーキです!

酸っぱいイメージが有りますが、
ケーキですから、しっかり「甘み」も有り、
爽やか〜で美味ですよピンクハートピンクハートピンクハート








スコーン

フードプロセッサーでサクッと作る、
ビアンドレ人気レッスン音符

簡単なので、おやつにグッ
お子さんも喜びますね〜ブルーハーツ







親子レッスンイエローハートイエローハートイエローハート

今日も頑張ってくれました!
ぐるぐる混ぜ混ぜ〜の、マドレーヌですチョキ

ラム酒には「イヤ〜な顔」をしていましたが、
焼きあがると「ニンマリ」照れ

マドレーヌは幸せな味です!!









親子レッスンブルーハートブルーハートブルーハート

いつも来てくれる可愛らしい生徒さんとママ達ハート
バナナショートバナナを頑張りました!

今回はママ達が大活躍だったね星
美味しく食べれたかな?










今回もレッスン、ありがとうございました!

夏になると、親子レッスンや お子さんのレッスンが増え、 
講師はその、にこやかな笑顔を見れる時間を
毎年嬉しく、思います



ただ今募集中の、
夏休み☆キッズ、親子レッスンや
大人レッスン下矢印





次週(7/17〜)は、
丸ブルーラズベリームース&杏ムース
丸ブルーバタークッキー
丸ブルーチョコとラズベリーのビュッシュ(NEWレッスン)
丸ブルースコーン
を、習得しましょう!!



今後も どうぞ
宜しくお願い致します!!