8月28日(日)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は、くもり時々雨のお天気でしたキラキラ
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日月曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
火曜日水曜日は定休日です星
どうぞよろしくお願いしますポッ

今日のわんちゃんにくきぅ
ソラちゃんd.heart*

おやつを喜んで食べてもらえてうれしかったですラブ

人もわんこも大好きな社交的なソラちゃんミニチュアダックス

ご来店ありがとうございました好

HONEYちゃんd.heart*

四か月のHONEYちゃんミニチュアダックス
ひとなつっこく寄ってきてくれてかわいかったですLOVE

おやつを喜んで食べてもらえてうれしかったですラブ

ご来店ありがとうございました好

ココアちゃんd.heart*

人が大好きで近づいたらうれしくて寄ってきてくれて大興奮LOVE

お写真はなかなか撮れませんでしたが、かわいかったですハート

ご来店ありがとうございました好

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしていますハート②