3月31日(木)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

早いもので気がつけば明日から4月!!
名古屋ではソメイヨシノが見頃ですねさくら

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好
明日金曜日もお昼11時からの営業ですおんぷ♪
土曜日曜は朝8時からの営業です!!
皆様のご来店お待ちしていますおんぷ。

今日のわんちゃんにくきぅ
モニくんd.heart*サラくんd.heart*

にぼしビッケを喜んでおいしそうに食べてくれてありがとうございますラブ

ご来店ありがとうございましたにこー
またお待ちしています好

若ちゃんd.heart*

少し前に足を痛めたので、トリミングは負担がかかるから1回お休みすることにして、器用なママさんが少しずつカットしたそうですキラキラ☆

いつもありがとうございますにこー
若ちゃんのママさん、いつもいらっしゃった時、募金をしてくださいましたはぁとラヴありがとうございました好

ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしていますおんぷ。