1月31日(日)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日はお出かけ日和ないいお天気でした太陽
ご来店くださいましたお客様ありがとうございましたにこー

明日月曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ
火曜日水曜日は定休日です星
どうぞよろしくお願いしますお願い

今日のお写真にくきぅ
常連のわんちゃんたちハート
モコちゃんd.heart*
パンナちゃんd.heart*のいるちゃんd.heart*
レオ君d.heart*アンジュちゃんd.heart*

皆様いつも楽しい時間をありがとうございますはっぴー

シュナ君d.heart*

毎月トリミング帰りに寄ってくださるシュナ君キラキラ☆
今日は朝からちょっと元気がないそうで、
何事もなく早く元気になりますように星

いつもありがとうございます好

ご来店くださいましたお客様ありがとうございましたラブ
またお待ちしていますハート②