1月11日(月)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

三連休最終日おご来店くださいましたお客様ありがとうございました好

明日火曜日あさって水曜日は定休日です星
木曜日金曜日はお昼11時からの営業です♪
どうぞよろしくお願いしますハート

今日のわんちゃんにくきぅ
ラブちゃんd.heart*

苺ちゃんd.heart*

美人姉妹のラブちゃん苺ちゃんラブ
今年初WANぱーく初チーズケーキLOVE


ラブちゃんご機嫌ですごい甘えてきてくれてうれしかったですラブ
苺ちゃんテンション低めうう
去年のちょっとした失敗(お水をこぼしただけですが)を引きずっているのかぁぷっ

いっぱいお話できて楽しかったですHAPPY
今年もどうぞよろしくお願いしますふっ

ご来店くださいましたお客様ありがとうございました好
またお待ちしていますおんぷ