環境作り。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


年長さんYくん流れ星
毎日練習カレンダーにチェックが入ってる
Yくんですが、
今週はこんな事にびっくり
{2A601E49-BF71-4AF6-80D2-0043553E89AF}

朝晩練習を始めた様ですびっくりびっくりびっくり

そして
毎日2つのシールも貼られてましたキラキラ

お母様にお伺いした所、
少し練習時間が減ってきたので
一日二回練習を取り入れてくださった様です。

お子様の様子を見て
練習環境を導いてくださり
すごくありがたく思いますお願い

そんなYくん。
保育園で歌ってる曲を練習中!!
{D8C0A340-33DB-444D-8467-1BD942599632}

『もう両手弾けるよ〜チュー』と
練習の成果を披露してくれましたピンクハート

途中までの両手のつもりが
最後まで見てきてくれた様でラブ

目標があるという事、
練習環境が整ってる事で
いろんな相乗効果が
あらわれてると思いますキラキラ

素晴らしいニコニコ

Yくんは
新たなテクニック本に入りました。
より深く音楽を作り上げていける様
しっかりレッスンしていきたいと
思います音符

頑張ろうねウインク





さて。
早いもので2月も折り返しました。

そんな今日、我が家にお雛様が雛人形
{077331DF-A513-4A9B-9F6D-3C3BEFCB3918}

色々ありまして、
ようやく娘たちのお雛様を購入。
今日無事我が家に届きましたおねがい

畳敷きの玄関に飾りましたよ〜ピンクハート

娘たちのお雛様と共に
娘たちのこれからの成長を
見守っていきたいと思いますニコニコ






注意現在15時以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください