久々のブログですが‥ほぼプライベートネタです(^^;; | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ
{A9537130-7739-426B-B8A5-78E2345A8D36}



過去最高!?にblog更新出来てなかった
ここ数日‥。

バタバタしてました笑い泣き

この三連休。
土曜夜に長男発熱タラー
微熱ではあったものの、
これだけ巷でインフルが流行ってるので
気が気じゃなくチーン

そんなわけで日曜のサッカー大会は欠席。
私は次女のコンクールがあったので
とりあえず長男は主人に任せ
私は次女のコンクールへ。
その間に長男は診療所に連れてってもらい
検査してもらいました病院

コンクール先で
『陰性』との連絡を受け
とりあえず一安心。
幸いな事に食欲もあったので、
三連休で回復。
火曜から登校出来ました照れ

ただ、喘息持ちの長男。
咳をすると
胸(喉?)の奥の方が気になっていて
当の本人も念のため病院行く〜と言うので
学校終わりで小児科へ。

行って良かった‥
少し喘息起こしてます、との事でしたアセアセ

一度入院経験もあるので
本人もちょっと構えてる部分もあり。
こう言う時は本人の言葉が
大分頼りになります。

そんなわけで。
{6F344F82-BC01-455C-80A9-AB5B0C954AB9}
またしばらくキプレス生活です💊
少しでも落ち着きますように。


子供が体調を崩すと
何をするにしても心がワサワサします〜えーん
次女のコンクールも
たくさんの心配が織り混ざって
落ち着かない親の心理が
さらに落ち着かない感じで滝汗
次女のコンクールレポ。
こちらも色々あったので
またそれは後日チュー



さて。
今週はレッスンお休み週(振替レッスン週)。
今日振替のMちゃんからラブラブ
{60E0B2E4-EDCF-4CBD-A139-1B236ECFB0D0}
バレンタインのチョコをいただきましたラブ
癒されましたーピンクハート
そして美味しかったピンクハート
Mちゃんありがとうねウインク






注意現在15時以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください