レッスンでした♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


一昨日は自分のレッスンデー音符
今年最後のレッスンを受けて来ました気合いピスケ
{C710897A-3E4E-4853-807E-29F5FBEE87A8}

今月は発表会もあり、何やら気忙しく
なかなかまとまった練習時間が取れずに
苦戦していましたが、
今年最後のレッスン、
とても有意義な時間を
過ごさせていただきました!

バッハ。
本当楽しいですカナヘイきらきら
マイペースに
もっともっと勉強し続けていきたいと思いますグー



さて。
今週から、良いお年を〜と
お別れする生徒さんもちらほら。
年末なんだなぁと
実感するやらしないやら‥
やはり、今週末の発表会が終わるまでは
気持ちが年末にはなりませんあんぐりうさぎ

発表会前レッスンも
あと2日。
まだ2日。
みんな、悔いなく発表会を終えられるよう
努力を惜しまないようにしましょう!

さぁ、私も最大限に頑張りきります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





注意現在15時半以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください