壁への張り物。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

おはようございますルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


生徒さんの今年の目標が
どんどん集まってきました~ルンルン

その目標は
お教室の壁に貼っているのですが、
最初マステで貼ってしまい‥
{D44FAC22-E02A-48FA-AD39-2035F9756279:01}

デローンチーン

ちょうどエアコンの風の
当たる所でもあるので
余計に剥がれてくる~ゲッソリゲッソリゲッソリ

なので、
100均で何かないか探索!

{C554A89F-5309-4D10-A5E7-A1F93B094112:01}

学校や病院でも目にしていた、
壁への張り物テープが
100均にもないか探したら‥

同じ物ではないですが、
それらしきものはありましたニヤリピンクハート

これで見た目もスッキリ~キラキラ
{43230DC0-8660-4E0B-8631-B8B66F96C9BA:01}

「先生~、
これどうやってひっつけてるの~!?
と質問多数(笑)

何故か、
「秘密~口笛
と言ってしまう
いじわるな?!先生でした~ニヤリ


この写真は数日前なんですが、
もう大分目標も集まってきたので
また随時ご紹介していきまーすルンルン





現在15時以降の枠
どの曜日も満席、そして、
問い合わせも中断させて
いただいておりますアセアセ
(問い合わせは、
15時以前の時間希望の方のみ
受け付けております)


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください