こんにちは〜〜ニコニコ

北海道に移住したLasieですピンクハート

いやぁ!今日も暑い( ̄□ ̄;)!!
過去最高気温日々更新中ガーン

涼しい夏はもう
過去のものなんでしょうかえーん



昨日は北海道の
広大な土地に咲く向日葵畑に
暑い中行って来たので
向日葵写真をひまわりひまわりひまわり



北竜町のひまわりの里














花の写真家の
北村佑介さんのレクチャー



いつもは東京付近で教えている方が
急遽北海道での開催という事で

参加させてもらいました音符









意外に難しい日向の花の写真


まあ。教わっても直ぐには
センセーのようには写せないんですけどねガーン

でも正面向いたひまわりを写すとかボケを出す
撮り方のコツ
教えてて頂きましたブルーハート


センセーおススメのレンズ135mmで撮影


2:30〜5:00までで
参加費5500円

でした!


ひまわりひまわりひまわり


ひまわりのワンピを着て
ひまわり畑を走り回っていた女の子が可愛くて
ついパチリと


顔写ってないから大丈夫だよね〜〜??
人生初のポートレートてへぺろ



こちらは
解散してからの
いつも風景を撮ってる
広角レンズ20mmで


沈んでいく太陽の
ひまわり畑に光芒が走って
キレイでした!















最後は夕焼け空がいい感じで
広がってましたラブ


みなさん
熱中症に注意して注意

ではまた〜バイバイ