TODAY'S
 
本日のたまごっち


日付を入力



リサイクルショップで見つけた『たまごっち』


今日は昨日と比べると天気も良く暖かい1日でした晴れ


友達の車の冬支度を手伝いつつ、家にあった要らない本やおもちゃなどをリサイクルショップに持って行き少しずつ片付けていましたニコニコ


…と何気なくショップのショーケースを眺め歩いていたら、なんとも懐かしい物を発見ポーン!!


そうあの当時社会現象にまでなったあの「たまご型携帯育成ゲーム『たまごっち』」ではありませんかw❗

しかも後から色々進化して今でも販売されてますが、自分は初期型が懐かしかったし、当時は買っていなかったので20数年ぶりに買ってみましたウインク!


未だに高いのは¥4,000〜¥10,000もプレミア値がついてるんですね驚きアセアセ


今回買ったのは開封品ではありますが、壊れてなく値段も新品よりもかなり安い物を選びましたカエル


これはジャンク品だとしてもキーホルダーやインテリアとしても十分楽しめますねルンルン


しかも今までバーコード決済で貯まったポイントだけで購入したので無駄遣い感もありませんw



そんなこんなで段々年の瀬が迫って来てますが、皆さんもたまにはお家の断捨離などで不要になった物をリサイクルショップに持って行き、この物価高状況を乗り越えて行きましょう!思わぬお宝に巡り合うかもしれないですしねキラキラ