2023年 10月 15日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

天気は悪いけど気分は最高!




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

お宝中古品店やリサイクル用品店にて爆買い💦



今日は天気が悪くかったので、県内だけで初めて行く人気ラーメン屋で美味しいラーメンを食べ、お宝中古市場やリサイクル用品店にて見つけたミニカーを爆買いしちゃいました🤣


爆買いと言っても、オークションやフリマ、ネット通販で買うよりもかなり値段が安かったので『お得!?』に買えました🤗


今月は誕生日だし普段仕事や残業を頑張ってる自分へのご褒美だと思い、最高のプレゼントに出会えたという事にして…😜



あ、あと最高に美味しかったラーメンも最後に🍜ルンルン