ちょっとひと工夫したガチャ景品


昨今ガチャブームが到来しており、自分もその波にあっさり乗っかってしまいました笑い泣き


昨日ショッピングモールのガチャコーナーで出たのは、ガチャから出たガチャ!?


そしてハンバーガー自販機の大きさに見合っていないクリスピーチキンバーガーハンバーガーアセアセ


ガチャのカプセルに入るものが無いか探していたところ、昔使った手造りアクセサリー用のカラフルなビーズがあったのでカプセルにinルンルン


今はこんなものまであるのかと驚く程たくさん種類がありますね!


そして…


当時物のヴィンテージミニカー 


下の1枚は1/64ミニカー専門ショップにて見つけて購入した当時物のミニカー車ダッシュ


最近ミニカーにもプチハマり中で、そこのショップでは昔の当時物のや国内では販売されていない物などがたくさんあり、童心に帰ってあれやこれやと眺めていましたおねがい


すると前から欲しかった物がたった1個だけあるじゃないですか!?アセアセ

値段もそんなに高くなかったので即購入しましたルンルン



最近一週間ほぼ毎日残業続きだったので、少しでも休日を

楽しく満喫でき、これからまた仕事を頑張れそうです口笛

皆さんもたまには息抜きをしながら好きな事にはとことん打込んで充実した毎日を送ってほしいですねキラキラ