いよいよ今日が旅の最終日えーん

名残惜しいけど帰り道もまだ旅は続いてるので

まったり景色を眺めながら向かいましたカエル



朝、ホテルの窓から眺めた秩父市街と奥に武甲山。





そして高速に乗って日本一長いトンネル前のPAにて!

ここでお昼を食べて長い長い帰り道を走りました笑い泣き



いつもの海岸道路。久しぶりに海っおねがいっていうテンションでもなかったけど、なんかちょっとホッとした…照れ


いつもバイクで長旅する度に、古いバイクだからいつトラブルが起こるかハラハラしながら走るけど、神社にも参拝できたおかげで何事も無く着くことができましたニコニコ

長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m