昨日は天気がよかったので秋田県の男鹿半島にふら~っとツーリング音譜



秋田にはちょくちょく行くんだけど、男鹿半島は家からも遠くてなかなか行く機会がないから



10数年ぶりに・・・σ(^_^;) しかもバイクでは初めてだからちょっとワクワク≧(´▽`)≦!



最初は男鹿水族館「GAO」に立ち寄りまったり合格



画像撮り忘れたのでこれをご参考に

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=iBz3Va5V3ij_6vheIxy04PYJXsWAjSiZ8Bstise6GEKC897Vw8b8Xsmq6Nrr7ZTa9VytkRneTDerpV5OaQAGr.nVwq5jwjtw9x1xbrZdyFj4TLBnZy4dAPlgiWPp1PO3BVW9IRbvbni1.rTcUhAqXFRG9DaC5i5.GmLwDf.ZAryKFysiobt8EezZOm1f0gVz8C_T/_ylt=A3JvRPeZJpdVgE0AfweDTwx.;_ylu=X3oDMTEyNmsxbzl0BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjk-/SIG=11bujuirq/EXP=1436069977/**http%3A//www.gao-aqua.jp/


秋田の海の生き物だけでなく、白くまもいて見応え十分p(^-^)q いやぁすごかったw





F1000232.jpg

ここは水族館のすぐ近くにある展望台!眺めが素晴らしい(*^▽^*)

(水族館も撮ればよかった(;´・ω・))



続いてお昼に立ち寄った入道崎。ここは観光客が多いから駐車場も広くて



お土産、お食事処も多いんです。ちなみに自分は「特製ウニ丼」と

「黒塩ソフトクリーム」を食べました^^!



またここは灯台(有料)や海底透視遊覧船などもあっていろいろと楽しめるところですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

(またまた写真撮ってない(;^ω^))



しかもここ旅番組やドラマの撮影のロケなどで



いろいろな芸能人の方々も来られていて、店内には写真や色紙がいっぱいヽ(*'0'*)ツ




ゆっくりしたところで早くから帰路に向かったんだけど、どうせ通るなら



わかる道じゃなくて初めて通る道路を通ってゆっくり走りましたよ(*´ω`*)

バイクにナビなんてものは付いてないから携帯の地図を見ながら(;^ω^)

(今度はスマホをナビ替わりにする予定^^)


信号がなくてただひたすら田舎の田んぼ道だから気持ちいいんですね(^ε^)♪



F1000233.jpg

こんな道路がひたすら続く




今回は今度行く予定の青森県竜飛岬ツーリングの予行演習の



つもりで行ったけど初めての発見などもあり



いろいろと楽しめたいい旅でした(o^-')b

男鹿半島はあまりに気持ちよかったからまた行きたい(*‘∀‘)