先日、ちょこっとお出かけで東京に行きました。





少し暑かったけど天気も良く景色も綺麗で癒されました(*´ω`*)





沼津の方へもちらっと出向いて海の幸を堪能してきました(*´з`)!

どれも新鮮で美味しいものばかり(^^♪ 特に「たい丼」は、

この店一番の人気とあって絶品でしたよ(*´з`)ㇷ゚!





天気が良かったから駿河湾から眺める富士山は綺麗で見惚れちゃいました(*´ω`*)





ご飯食べた後に箱根に登ってここからの景色もまた絶景だったのでついパチリ!

ふもとに見えるは芦ノ湖(*´ω`*)!今まで何度か来たけどこんな所があったなんて・・・( ゚Д゚)!


F1000192.jpg


ここ、箱根ターンパイク入口のドライブインだけど

バイクツーリングの人たちがもの凄いたくさんいてびっくり( ゚Д゚);!

いつかは自分も・・・ なんて思いながらw





都内に戻る時もいつもは海老名SA付近でもの凄い渋滞してるんだけど、

今回は全く渋滞にハマることなく無事帰宅しました(^_^)/~





あと今回は、中学以来1●年ぶりに「ゆりかもめ」に乗ってお出かけも(*‘∀‘)🎶

車で行くのとはまた違った景色で、またまた見惚れちゃいましたよ(*´з`)おほほ





もっといろいろと行きたいところもあったけどまた今度ということで・・・(^^♪





あとこれ↓セブンイレブンで見つけたんだけど「品川地区限定」だて( ゚Д゚);


F1000193.jpg


え!?んじゃ他の区でもそれぞれの限定品があるのかな(*'▽')!?

「限定品」の言葉にとても弱い自分て・・・(*ノωノ)