テーマ:
 
 
 

 

 

突然ですが・・・

 

ごく普通の現役高校生が、

 

美術系予備校に一度も通わずに、

 

五芸大を始めとする国公立の難関芸大や、

ムサビ・タマビといった難関私立美大に、

 

現役合格することは果たして可能なのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

結論から言うと・・・

 

 

 

可能です。

 

 

 

 

なぜかというと、芸大美大受験には「抜け穴的合格法」が存在するからです。

 

その裏技的必勝法をレポートにまとめました。

 

 

 

それがこちらです!

 

【VICTORY】~難関芸大・美大に逆転現役合格するために~

 

↑↑レポートを受け取る方はこちらから↑↑

 

 

 

 

こんにちは。

 

元・笑われるぐらい絵が下手だった男

ゆうじろうです。

 

 

 

 

 

今回僕は、

 

今年芸大・美大を受験する、

 

予備校に通っていないあなたのために、

 

 

「裏技的必勝法」を169ページのレポートにまとめました。

 

 

 

このレポートには、予備校に通っていない現役生のあなたが、

 

難関芸大・美大に合格するためのマル秘ノウハウが詰め込まれています。

 

 

 

「いつまでたってもデッサンが苦手・・・」

 

「着彩になるとどうしていいか分からない」

 

 

と技術不足を感じているあなたでも、

 

このノウハウを使えば、何年も予備校に通っているような浪人生を出し抜いて、志望校に現役合格することができます。

 

 

なぜなら、浪人生でも知らないような必勝裏テクニックが存在するからです。

 

 

 

それがこちらです!

 

【VICTORY】~難関芸大・美大に逆転現役合格するために~

 

↑↑レポートを受け取る方はこちらから↑↑

 

 

 

 

このレポートを読めば、

 

あなたはこの「裏技的必勝法」を知り、

多くの受験生たちを抑えて、志望校に逆転現役合格できます!

 

 

 

想像してください。

 

「合格だった!」

 

とご両親に伝える時の誇らしい気持ち。

 

自分の努力が実った喜び。

 

お父さんとお母さんの喜ぶ顔、安心した顔。

 

 

 

大学に合格すれば、ご両親や親戚みんなを安心させることができるのです。

 

 

 

そうなれば、いよいよ待ちに待った大学生活の始まりです。

 

 

長くて辛かった受験戦争からの解放

 

そして、新しい出会い、新しい青春があなたを待っています。

 

志の高い友達を持ち、恋をしたり、サークル活動をしたり、時にはみんなでお酒を飲みに行く。

 

そんな大学生活があなたを待っています。

 

 

特に美術をするあなたにとっては、大学での出会いは今後のためにも非常に重要になってきます。

 

いい大学に行けば、間違いなくいい出会いに恵まれます。

 

 

作家活動はもちろんのこと、就職でも有利に働くのは言うまでもなく、

 

いい大学を出れば、それだけで優遇されたり、出世も速くなります

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

もしこのレポートを読まなければ、

 

あなたは受験でどう戦っていいかわからず、手ごわいライバルたちを相手に、武器も持たない状態で戦いに挑むようなものなのです・・・

 

 

そうなればあなたが合格できる可能性は非常に低くなってしまいます。

 

 

想像してください。

 

 

ご両親に、

 

「大学だめだった・・・」

 

と伝える時の申し訳ない気持ち。

 

お父さんとお母さんのがっかりした顔。

 

 

お父さんやお母さんが親戚や職場の人に

 

「うちの子供は残念ながら不合格でした」

 

と伝えなければならないのです。

 

 

あなたが不合格になれば、

 

お父さんやお母さんまでかかなくてよかった恥をかくのです。

 

 

 

それから友達に、

 

「大学どうだった?」

 

と聞かれ、

 

「だめだった・・・」

 

という時の情けない気持ち。

 

 

友達は、

 

「元気出せよ」

 

と言いつつ、腹の底であなたのことを笑っているかもしれません。

 

 

 

するとあなたは、

 

もう一年辛い受験対策をするか、滑り止めで受けた私立の美大に行くことになるでしょう。

 

 

その「不合格」のために、

 

あなたはもう一年、先の見えない暗い日々を送るか、

 

国公立大学の何倍もの学費(約700万円)を払って、暗い気持ちで4年間大学に行かなければならないのです。

 

 

 

そして、無名の私立美大を出ても就職では全くと言っていいほど役に立ちません。

 

 

私立の美大は学生を確保するために、わざとらしいぐらい就職に強いことを誇張しますが、

 

実際は、やはり有名芸大美大から先に採用されていき、その残りが三流美大生の就職口というのが現状です。

 

 

たとえ就職できても、露骨に年収に響きます。

 

あなたは莫大な奨学金という借金を背負って、少ない年収で生きていかなければならないのです。

 

 

 

一流芸大美大の名前を聞くたびに

 

「あの時あそこに入っていれば、もっといい人生になったのだろうか」

 

と、死ぬまで敗北を噛み締めなければならないのです。

 

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

そうならないために、僕からあなたにプレゼントを差し上げます。

 

 

 

このプレゼントの中では、

 

 

・合格率を5倍にするデッサンマル秘上達法

 

・決定的に合格を取りに行く裏技的着彩の描き方

 

・最大限無駄を省いて最大限の点数を稼ぐ、一日15分のセンター試験対策法

 

・多くの受験生がしくじる、絶対に間違えられない本当の小論文の書き方

 

・面接で他の受験生に圧倒的な差を生むための超意外なテクニック

 

・受験で最大限のパフォーマンスを発揮するためのリラックス法

 

・【絶対に失敗できない!】あなたにぴったりの志望校・専攻を決めるための方法

 

 

 

という7つのジャンルに分けて、

 

ほとんどの受験生が知らない、受験合格マル秘テクニックをご紹介しています!

 

 

 

予備校に通っていない現役生のあなたが、

何年も予備校に通い詰めている多浪生に受験で勝つために非常に役立つ情報が盛りだくさんです!

 

 

 

このレポートは169ページのかなり濃い内容になっています。

 

 

内容の一部をご紹介します。

 

 

 

 

このように多くの写真を使いながら、分かりやすく解説しています。

 

 

 

 

※もちろんお金は一切いただきません。

 

 

 

【VICTORY】~難関芸大・美大に逆転現役合格するために~

 

↑↑まだレポートを受け取っていない方はこちらから↑↑

 

 

 

 

あなたは疑問に思うでしょうか?

 

 

「そんなにいいものなら、なぜお金をとらないんだろう?」

 

 

 

 

それにはこんな事情があるのです・・・

 

 

 

 

数年前、つまり僕もあなたと同じ受験生だったころ、

 

 

僕は本当にできの悪い学生でした。

 

 

「国公立の芸大に行きたい」

 

と思いながらも、絵の技術でも勉強面でも完全に落ちこぼれでした。

 

このままでは、ほぼ確実に志望校には行けないだろう、というのが先生や同級生の意見でしたし、僕自分も、自分の才能のなさに諦めかけていました。

 

 

 

親からは、

 

「絶対に国公立に行ってくれ。それが無理なら就職してくれ」

 

と言われ続け、僕は先が見えない不安と恐怖で押しつぶされそうになっていました。

 

 

 

高校に入ってから、自分なりに努力はしていましたが、目に見えて絵が上手くなった実感もなく、それどころか

 

 

「これはさすがに下手すぎないか?」

 

 

と同級生が、陰で笑っているのを見たことすらありました。

 

 

「やっぱり僕には才能なんてなかったのか・・・」

 

と、半ば自分の人生すら諦めかけていました。

 

 

 

そんな時、一人の抜群に絵が上手いクラスメイトが僕に手を差し伸べてくれたのです。

 

 

同じ油絵を描いていても、彼の描き方や使っている道具は、他の誰とも全く違いました。

 

僕は彼のやり方に衝撃を受け、それらのやり方を実践したのです。

 

 

そのやり方は全く難しいものではありませんでしたが、他の誰もやっていないやり方でした。

 

なぜなら、あまりにも意外な方法で、誰もそれをすれば絵が上手くなると気づかないようなことだったからです。

 

 

彼から絵を教わって半年もたたずに、いつも選外だった公募展で入賞し、間もなく第一志望だった国公立の芸大にも現役で合格することができたのです!

 

 

僕は彼に感謝してもしきれません。

 

笑われるぐらい絵が下手で、一度は人生を諦めかけていた僕に、もう一度夢を追いかけるチャンスと希望を与えてくれたからです。

 

 

 

 

だからこそ今度は僕が、

 

当時の僕のように、自分には才能がないと諦め、受験で苦しむあなたの助けになりたいと思いました。

 

 

受験なんかのために、僕は絶対にあなたに輝かしい未来を諦めてほしくありません。

 

 

それが、僕がこのブログを書いている理由です。

 

 

 

 

そして今回、裏技的マル秘テクニックをレポートにまとめたのは、

 

多くの方から「ブログの内容をPDF形式のレポートにしてほしい」というメッセージを頂いたからです。

 

 

僕もより具体的なノウハウをお伝えしたいと考えていたので、今回レポートを作成しました。

 

レポートにはブログで書いたこと以上の必勝法をふんだんに書いています。 

 

 

 

僕のレポートが、受験で苦しむあなたの突破口になれば、これ以上嬉しいことはありません。

 

 

 

【VICTORY】~難関芸大・美大に逆転現役合格するために~

 

↑↑まだレポートを受け取っていない方はこちらから↑↑

 

 

 

 

 

【注意】

※20名様限定※

 

20名様に限定させていただく理由は、あなたが必ず志望校に合格するために、可能な限りきめ細やかなサポートをしたいと考えているからです。

 

※大変申し訳ありませんが、20名様を越えてしまうとこのレポートは削除させていただきます。

 

 

【VICTORY】~難関芸大・美大に逆転現役合格するために~

 

 

上のリンクを開けば、

このようなページに飛びます↓↓

(登録は10秒ほどで簡単にできます)

 
 

ここにあなたのメールアドレスを打ち込んで頂き、確認画面から送信してください。
 
 
するとこのようなメールが届きます↓↓
 
 
 
 

こちらから、PDF形式のレポートを取り込んでいただくことができます。

 

 

※ちなみに、

たり前ですが、あなたのメールアドレスを悪用することは一切しません。

 

僕からあなたに直接メールを差し上げる以外は一切使用しないと固く約束します。

 

また、お金を要求することも絶対にありません。

 

 

 

 

そして、このレポートは、間違いなくあなたの受験の助けになることでしょう。

 

 

難関芸大・美大に行きたいと思っていても、どんな対策をすればいいか分からない受験生が大勢います。

 

 

そのために、最後には妥協して三流の美大に行ったり、浪人したり、諦めて就職したりしてしまうのです。

 

 

 

それは本当にもったいないことだと思います。

 

 

芸大・美大の受験は、センター試験のように機械的に点数で決まるものではなく、評価するのは人間です。

 

 

だから、彼らの欲を突く方法さえ分かれば、合格することはいくらでも可能なのです。

 

 

このレポートには、そのためのセオリーが数多く書かれています。

 

是非、あなたの目で確認してください。

 

 

 

 

もしあなたが迷っていて、

 

このレポートを読まないという選択をしても、それはあなたの自由です。

 

僕はあなたの考えを尊重しますし、もちろんあなたは問題なく合格できるかもしれません。

 

 

ただ、もしこれを読まずに不合格になった場合、

 

あなたは相当大きな後悔を味わうことになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださっているあなたは間違いなく本気です。

 

 

【VICTORY】~難関芸大・美大に逆転現役合格するために~

 

 

を受け取る資格があります。

 

 

僕が諦めかけていた志望校合格の夢を叶えられた理由のすべてがここにあります。

 

 

次はあなたが夢を叶える番です!

 

僕と一緒に、もう一度夢を追いかけてみませんか?

 

 

 

 

あなたの志望校合格サポーター

ゆうじろうでした

 

 

【VICTORY】~難関芸大・美大に逆転現役合格するために~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。