今日はコネクト株式会社さんの忘年会に呼んでいただき、「六本木ヒルズクラブ」51階でボディーアートでした!


会長社長はゴンチロと同世代!

勢いのある若い方々の会社です!


20代のフレッシュな社員さんもたくさん。


先日は屋形船、今日はビルの高層階、最近は色々な場所でボディーアートをやらせていただいております。


会員制のクラブなので、物凄い高額な入会金やデポジットや年会費がかかるみたいです。。


最初に200万円程ですね。


所謂アッパー層が集う場所なのでドレスコードも存在してます。

ネタ終わりにそのままフルコースのお食事をいただきました。


シマシマの衣装のまま食事をしてると

ウエイターさんに笑顔でお店始まって以来の派手な服装のお客様と言われました。


貸切だったのでそのままどうぞ!と言われだけど本来であれば絶対に有り得ない格好だと思います🤣
















直通のエレベーターで51階へ


このエレベーターよく見たら、表面に皮が張って有りました。


細部にまでこだわったデザインで非日常を味わい大変刺激をいただきました。


普段会えない人に会うとか、良い物を食べるとか、良い物に触れるというのは、実は思った以上に大事な事なのかもと思いました。