20070422073828
今日はスカパーのベネッセチャンネルの番組に出演しました!

毎回色々な職業の方達が、「よく生きる」をテーマに単独で話すという内容!

バラエティーとは違う感じで何か新鮮で楽しかったです!

その後マネージャーのO君と相方のCちゃんと一緒に渋三ラーメンに行きました!

トッピングの味付煮玉子とキャベツがまた最高です!

その後一旦家に帰り、
『海猿』を見てインターネットTVのタケミネットに行きました!

チロちゃんへのサプライズを用意して頂き、書き込みして頂いた皆さんや全てのスタッフさんに感謝です!

朝5時過ぎ、帰りに作家さんに富士そばのカツ丼セットをご馳走になりました(^O^)

今日は、もうダメだろって思ってたのですが最後の最後で元取る事が出来たのでグッスリ寝れそうです(-_-)zzイェーイ\(^O^)/