ゴンにちは!

今日は、二回目のカイロプラクティックへ行きました!



身体中ボキボキボキボキ。

クビの骨をボキボキボキボキ。

自分の身体から出てる音とは思えない程よく鳴ります(^_^;)

終わるとまた楽になるんです!

しかもなぜか、ANAのマイレージが貯まるらしい
(^∇^)ラッキー!

稽古場に行くまでちょっと時間があったので映画館へ



中国映画『超強台風』を観ました!

ネタバレになるといけないのであまり内容はかけませんが、

市長が物凄くカッコ良く描かれてる作品で、

市長の見せ場は、必ず
スローになり、壮大な音楽がかかってました(^^)

これがマジツボに入り1人で笑を必死にこらえてました!

しかも恐ろしい程の数の天丼をかましてくるんです!

あの全く同じ壮大な音楽を!

しかもスローで(^^)

完全にコメディー映画では無いのですが、

他のお客さんが映画に引き込まれてる時に、僕だけが必死に笑をこらえてました。

ちょっと下唇を切りました。

そして、何度も小さな咳をしてごまかしました。


たぶん僕病んでます(^_^;)

イェーイ\(^o^)/