20060630103913
今日は番組の打ち合せの為事務所に行きました。

帰りに買い物(^O^)

久しぶりに服買いました!
一見どんだけ買うんだよって思うかも知れませんが、実はファミリーセールというセール品なのです!

しかも下の一列は別の店の夏袋という福袋的な物です!

損はしないよ!と店員さんに言われ5000円の夏袋を購入。

確かに一点だけでも5000円をはるかに越える品々しかーし!

皮の帽子、ボタンシャツ、Tシャツアンダーシャツ、サングラスなどが入ってました!

するとチロちゃんの方に、でかいパンツが入ってたので僕にくれました!

そこでこれ誕生日プレゼントなの?って聞くと、
「そうだよ(^O^)」
と超適当な返事。

イヤイヤイヤイヤ!たまたまでかいサイズが入ってたからでしょ( -_-)

でも面白いから許す(^O^)

僕に入ってた帽子をチロちゃんが何度も、

「これちょーだい!これちょーだい!」

って言ってきたので売り付けようと心見たのですが、止めときました!

まぁ正確にはTシャツあげるからと言う熱意に押されあげる事に(>_<)

と言うよりも、僕の頭に全く入らないのであげました!

ただSサイズのTシャツなのでピチピチ(T_T)

でもその帽子チロちゃんに超似合ってました!

あとサングラスね…(◎-◎;)

つづく