20060723022132
今日はラジオ日本で一人喋りをするという内容のフリートーカー・ジャックの収録をさせて頂きました!

すごく勉強になりました!

帰りに先輩の岩崎さんと近くに有る東京タワーに歩いて行ってきました!

お腹が減ってたので何か食べようという事になり中に入る前にタワーの周りを見渡すとクレープ屋しかなく仕方なくオッサン2人でクレープ食べました(T_T)

完全に浮いてるなとは思ってましたが、今思うと多分自分が思ってるよりも10倍強のインパクトを与えてたに違いありません!

だってハゲとパーマが2人でベンチに腰掛けてクレープ食べてる訳ですからね!

きついぜっ(^O^)

そこでの会話も超ハード!

岩崎さんから僕への質問

この東京タワーのネジ一本でもとれたらヤバイ場所ってあんのかなぁ?

この東京タワーのネジって何本あんのかなぁ?

もしこの東京タワーと同じ物を明日からつくれって言われたらどうする?

など超どーでもいい話を真剣な顔して話してました!

最上階に上がるのに1400円位かかると聞き止めました!

だから東京出て来て10年位経ちますが今だに東京タワーの展望台に上がった事がありません!意外といつでも行けると思うと行かないものですね~(^^ゞ

中に入るのは自由だったので入ってみるとラーメン屋を発見!結局東京タワーの中でとんこつラーメンを食べるというシュールかまして帰りました!
イェーイ\(^O^)/