ゴンにちは!

今日は、裏ケイダッシュライブでした!
見に来て頂いたお客さんには大感謝です!
お菓子もありがとうございました(^^)


目がギラギラしてる若い人達と一緒にできるので、非常に良い影響を受けます。

何よりシアターDでやる裏ケイダッシュライブは、出演者とお客さんとの距離が近いので、
インパクトが有ります( ̄▽ ̄)

企画含め面白いライブですので、是非遊びに来て下さい(^^)

終わって、

後輩達に飯行きましょうと誘われ、カツカレーが旨いと評判のカレー屋さんに行きました。

食券制だったので、問答無用で全員一番安いプレーンのカレーを押しました。



何もトッピングがのって無いとクレームを付けてくる後輩。

トッピングのキャベツだったら何回でもお代りしていいよって言ったら、それお代り何回でも無料のヤツやないすか!( ̄▽ ̄)

とか言われるし、あれはなんて言うんだろう?ツッコミって言うのかな?いやただ育ちが悪いんでしょうね。。。



全開女子力のOA日時です。
スカパー275chEXエンタテイメント「全開!女子力!!」
毎週金曜22:30~23:00

イェーイ\(^o^)/