こんにチロです。
凄かったなぁ・・・。

いいとも最終回。

とにかく凄いメンバーが同じ画面に((((;゚Д゚)))))))
タモリさん、明石家さんまさん、とんねるずさん、ダウンタウンさん、ウッチャンナンチャンさん、ナインティナインさん、爆笑問題さんが同じ画面にΣ(゚д゚lll)

凄すぎ!!!!

そして、周りにも、さまぁ~ずさん、ロンドンブーツ1号2号さん、ガレッジセールさん、タカアンドトシさんなどなど

こんな事はもうないだろうなぁ。

笑っていいとも!
は、夢の番組で、目標の番組でした。

いいともの、テレフォンショッキングに出れてこそ、一流芸能人だなと思いテレフォンショッキングに出る事が心のどこかで目標にしていましたが、叶わなかった…>_<…


しかし、これまでに笑っていいとも!に、素人の時に一発ギャグで初めてでました。

金のたまごのコーナーでビックスモールンでボディーアートででれて(^○^)


自慢の息子のコーナーで、両親と一緒に番組出れた事が、思い出に残ってるなぁ~(^○^)
そこで、両親とゴンと一緒に撮った写真は、実家のリビングに今でも飾られています^^;

あと半年でいいとも終わると決まった時、もう一回出たい!と思ったが、叶わなかった(>_<)

出れる実力がなかったんだなと思う。

しかーし、
いいともの生放送中の間のCMに、オリックス生命のブリッジのCMが流れたー(^○^)
15秒ヴァージョン
photo:01


photo:02


ありがとうございます^o^

という事は、いいとも最終回でたという事でいいかな?

いいともー!

32年間タモリさんスタッフのみなさんお疲れ様でした。

タモリさんに会いたいなぁ。

バイバイボー

今思った事
タモリさんの人柄が起こした奇跡の共演って思いました。