こんにチロです。
裏ケイダッシュライブ、見に来て頂き、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

MCの高橋工房が、ほんわかしていいスタートだったぁ。
やっぱり、MCでライブは決まるなぁ(^∇^)

チロトークならぬ、高橋工房の、工トーク(こうトーク)がみたい(^_^)

いい感じで、楽しくボディーアート出来て、名作アニメのミュージックボディーアートもやって(^∇^)
いいパフォーマンスが出来た(^O^)/
企画では、
僕らの他に、バウンドの赤ちゃん、虹鱒の佐川、サボテンラッシュの田中くん、トムブラウンの布川くんの4人の、なりたいなボーイを入れて、孔雀のボディーアートもやれました!

なにより、お客さんが、楽しんで頂き、生で、世界のボディーアートを体感して頂けて、嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名作アニメミュージックボディーアートは、いろんな世代が、来て下さってますので、いろんな反応があり、おもチロかった。
使えるネタができて満足(^_^)

また、来月17日も、裏ケイダッシュライブでますので、見に来て下さいね♪(v^_^)v

明日は、19時から、中野小劇場って所で、雑音フェティッシュってライブにでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よかったら、来てね。


初MCの、高橋工房。
不安げな表情を激写(^_^)


ぺるのマジック道具に値札!(◎_◎;)


いない間に、激写ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バイバイボー。