20061113170409
2006年,11月13日の事に、なりたいな~♪
今日も、昨日に続き、おはスタの『おはガール2006物語』
の収録。
今回は、NGなしでできた~\^o^/

って言っても、セリフが・・・
『それとも何か?天才売れっ子美術デザイナーのサトーさんのセットに文句あんのか?』
と言うセリフが、一番ながかったんですけどね(^^ゞそれを言うために、昨日から口づさんでたんだよね~(^O^)
でも、いじめ問題でこのシーンカットかも(>_<)
超~悪い顔して、演技。
役者魂に火が付いたなぁ(^^ゞ
見てカットかどうかは、見て確認してね~(^O^)
放送日は、21火曜日、23木曜日、24金曜日、27月曜日のテレビ東京、朝6時40~のおはスタで~す。
見てね~\^o^/
よーし!今から、バイク治すぞ~!!!
シートカバー盗まれない秘策がある!
それを作るのだ!
写真は、
小学館プロダクションの玄関にある、ドラえもんカー(^O^)
ドラえもん、イコール、人間じゃない!みたいな。
出た!
じゃない!芸人。