表参道・南青山のアンチエイジング美容整体「美調正」

表参道・南青山のアンチエイジング美容整体「美調正」

リワインド・セラピーで身体のねじれを若がえる方向にどんどん戻します。
すると同時にお顔もリフトアップして一回り小さくなるんですよ。

 営業時間 10:00~19:00 最終受付 19:00
ご予約:03-6427-3363


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ビックリするビフォーアフターをみてしまいました☆( ̄▽ ̄)

新しい手技がでたらしいのですが・・・

新しい施術で、膝上のぷるぷる肉がない♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、ふくらはぎの位置が変わり、ほっそりしている
それだけでなく、足首が美しいの(≧∇≦)

なんだこの手技は~

気にになりますよね♥

私は気になり気になり気になります🎶

早速、NEW技を習わなくては

皆さん お楽しみに待っててください。

テーマ:
こんにちは。
美調正スタッフsuzuです。


昨年度より開催させていただいておりますスタッフによるリワインドセラピー2人もみ、
是非体験したいというラブラブ嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

ありがとうございます(≡^∇^≡)

春にむけて、気になる部分をすっきりさせてみませんか?
二の腕ほっそり、ウエストほっそり、鎖骨美人へ
脚のむくみをすっきり、ヒップアップも加えて




♦極上リワインドセラピー2人もみコース♦
3月18日火曜日

1⃣ 10時~11時40分 ご予約いただきました

2⃣ 13時30分~15時10分 ご予約いただきました

3⃣ 16時~17時40分

100分 21000円

美調正スタッフ☆suzu&yukiが担当させていただきます。


ご予約・お問い合わせは美調正まで
TEL03-6427-3363







テーマ:
こんにちは。
スタッフsuzuです。

美調正では施術の前と施術後にお客様の写真を撮らせていただいてます。

施術後は、かなり身体の変化を体験してしまうのです。

ある方は顔がリフトアップ(≧∇≦)

ある方はお尻がヒップアップ♪♪

変化は、それぞれ違うのですが

先日、施術後の肌がかなり綺麗なお客様の写真を見たのです。

あまりにも綺麗で、( ̄▽ ̄)

私の中にのアクマちゃんが疑うわけですよ。

これ、ファンデーション塗っていませんか?と…

しかし、違いました。

本当に施術後、お客様の肌が綺麗になっていました。

ファンデーション塗ったみたいに、きめが整い肌が明るいのです。

自分が写真を撮りましたからね。

この目で見て体験しちゃいましたから

私 反省致しました(-_-;)

リワインドセラピーの凄さを改めて気付きました。

肌のきめが気になるわ。

ふんわり肌になりたい。

リフトアップしたい。

自分磨きに興味がある。

是非、リワインドセラピーを体験してみてください。

スタッフセッション1番人気は90分12600円の身体と顔のコースです。



テーマ:
南青山 美調正スタッフsuzuです。

2014年毎日が過ぎるのが速いですね。

あっという間に2月ですもの^ - ^

立春からが2014年が本格的に動き出すのではないいかとかんじています。

皆さんは、夢や目標を決めましたか?

大雑把でもよいので是非決めてみるとよいですよ♪♪



今津師匠が、朝から鼻を高くするために自力揉みに力を注いでいました。

この向きだと、どうか?

こちらだとどうか?

自分の鼻を赤くなるまで揉んでいます。

自分の身体の気持ち良いと感じられる箇所を確認しながら

私は鼻を高くする、上向きの鼻の穴を下へ向けたい!に興味がなかったので師匠の自力をじーっと見ていました( ̄▽ ̄)

どんどん鼻筋か通り美しい鼻が造られていくわけですよ。

自分で整える、きれいになるっていいですよね♥

師匠は鼻の向きを変えたい♪♪

私が気になるのは 下半身かしら

太ももを細くしたいし、足首を細くしたいの

だから私はついつい気になる箇所を どうしたいか?考えてしまいます(≧∇≦)

皆、悩みは違うみたい。

だから、施術の際には あなたの声をお聞かせくださいね♥♥





テーマ:
コーヒーの貴婦人とよばれているモカ マタリを知っていますか?


わたしは 知りませんでした。


suzu美味しいコーヒーがあるよ♫と師匠。


挽いてある粉に熱々のお湯をかけて 貴婦人をおとしてくれました。


美味しくできたモカ マタリ(≡^∇^≡)

なんと、色がありません(・・;)

先生、これは本当にコーヒーですか?


先生、オススメの超~美味しいドキドキモカ マタリをいただきます。


いただきますm(_ _ )m

香りがきな粉?

ふむふむ

再度、挑戦。

あれ~、ゴボウの味がする。

そして、苦い。

せんせいい~、にがいですぅ・°・(ノД`)・°・

コーヒーの貴婦人は、私には苦いドリンクとなりました。

しかし、モカ マタリは浅煎りのせいなのか 身体が温まる様な気がした。

コーヒーは身体を冷やすと思っていたけれど どうやら貴婦人様は違うみたい(@_@)

貴婦人のモカ マタリは 漢方みたいいでした。

今まで黒いコーヒーしか知らなかったから私はびっくりでしたよ!

皆さんも機会がありましたら浅煎りモカ マタリを是非飲んでみてください。

貴婦人様気分を味わって下さいませラブラブ




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス