おはようございます☀️



ベルスティンの萩生田です🦍🍌



今回はベルスティンのおやつ事情❣️

公開致します🤤🍨🍦🍪🍩🍬🍫



ドラ焼きやアップルチーズケーキ

ポップコーンなど色々な差し入れを頂き

お菓子大好きな私は

とってもハッピーです🌈🌈🌈





しかし……

おかしの食べ過ぎは

老廃物が溜まって冷えやぽっこりお腹

肥満の原因など不調に繋がります💦



勿論食べないことが1番ですが

お菓子大好きさんにはそうもいきませんし、

我慢しすぎもストレスになりますよね😓



なのでお菓子大好きさんに

私がしている対策をご紹介します



まず食べる前に水溶性食物繊維をとる💪



水溶性食物繊維は

血糖値の上昇を抑える&

老廃物を絡めとって体外へ排出してくれる


のでダイエットに効果的です😉



私はおやつの前やおやつ中に

コロンティーやファイバープロを飲んで

ティータイムを楽しんでます❣️




あとは腸もみで老廃物も流しつつ

痩せやすい体作りをしています✌️


しかも腸と脳は繋がっているので

腸をきれいにすると

自然とお菓子も以前より食べたいと

思わなくなるんですよ😳


私もおやつを食べる頻度が減り

驚いています(笑)



運動をしてもやせない……

おやつも食べたい……


私も筋トレなどの運動をしても

なかなか痩せない体質で困っていました😢

 


そんな方は是非お試しあれ🍀



p.s
先日のクイズの答えは「モエちゃん」です!
クイズの文章に「モエちゃんのお母さんは」と
答えがでていたんです🐶!