昨日の寝る前に粘りに粘った金龍討伐。

友人からの甘い誘惑を振り切り、Sスタイルのみでなんとかクリアした。

相当やり直し、粘ったかいがあって、昨日の3時近くまで再戦し続けた。

ほんとにしんどくて、危うく眉間のシワが1本増えるところでした^^


皆さん疑ってますね?
僕がSスタイルだけで勝てるわけがないと…。


バフ、デバフを駆使して超人状態へ…

金龍は毒を食らわせて毎ターン約1万7000ダメージを食らわせ続けます。
気持ちの良い勝利のファンファーレが聞こえた


今回の作戦は零姫を使って状態異常をを起こし、相手を弱らせる作戦だったが、その前に零姫が弱すぎて死んでしまいあまりにも未来がなかったので、メンバーを大幅チェンジ!

ロックブーケとアザミでターン開始に毒を入れ、後は託す希望で耐久戦をするという金龍顔負けの汚い戦い方で勝利を掴んだのだ。


達成感パないっす……。


といかにもやり切った顔して寝ましたよ。
しかし、真夜中まで持ち込まれた耐久戦は僕の体には負担が多かったのか、おかげで今日寝坊しそうでした……。