アプリで知り合った栄作さんと会うこと10回目

毎週会ってるとはいえ、

そろそろ季節も変わる頃泣き笑い


私の提案でもんじゃ焼きを食べに行きました指差し

西のご出身である栄作さんは、

あまり食べ慣れていないようでしたが、

美味しい美味しいと言いながら、

たくさん食べてくれました


ドライブデートが多かった私たちですが、

今日は平日の仕事帰りでお酒も飲んじゃう🍶


店を出てから、私の荷物を持ってくれたので、

すっかり酔っ払った私は、

我慢できずに空いた手で栄作さんの手を

キュッ飛び出すハートと掴んでしまいました!


優しく握り返してくれる栄作さんニコニコニコニコニコニコ

こうして2人の距離は一気に縮まったのです!


「まだ早いし、もう一軒行く?」

と聞いてくれたので、

「じゃあ、カラオケ行こう」と提案立ち上がる


2人で近くのカラオケ館に入りましたちゅー