図書館の自習室で


小声で雑談してる中学生or高校生は


なんのつもりなんだろうはてなマーク


何しに来てんのはてなマーク


静かな中だから小声でもうるさいんだよむかっ


ちょっと話すくらいなら別に良いけど・・


今日いたヤツ等は喋ってばっか爆弾


あげくの果てには・・・


ちょっと離れた席に友達を発見したらしく


携帯机に置きっぱでそいつんとこ行きやがったうんち


途中、携帯のバイブが机の上で鳴って響いてマジうるせードンッ


しばらく鳴ってから笑いながら取りに来やがったビックリマーク


ありえねーむかっ


ウザ過ぎドクロ


マジ死ね・・・


特に勉強する気がないのに


友達が行くから行くとかやめろよパンチ!


お前らで席が埋まるとかマジムカつくむかっ


家帰れやボケービックリマークとか思ってたら


なんか良くわかんないけど帰ってったチョキ


・・・


・・・はー。


まぁ、公共の場ですから色んな人がいるのは当たり前なんだけど


独りごと言うおっさんとか、


臭い人とかね汗


僕も他人から見たら気に食わないヤツかもしんない叫び


でも最低限のマナーは守ってるつもりクローバー


あそこまでマナーがなってないヤツは初めてだったショック!


これからは来ませんように星