ビビットです。
いつもお世話なってるビットマネジメントさん
にD9最新動画がアップされてました。

20分の動画ですが、興味ある方はぜひ見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=6fyJ-IObDeM&t=453s


ブログを見てる。あなたも!!同じかと思いますが
D9 全然・・・・着金してくれませんガーン
これは、事実です。
私も各方面、情報収集してるのですが

D9 CEO デニーロは 申し訳ない 40日間待ってくれムキー と言ってますね。
 

むちゃくちゃや、信用できない!!って思う人もいれば
40日待ってやろう、着金すれば、ラッキースタンスの人もいると思います。

ムスカ大佐なら「3分間だけ待ってやる」でしょうね 笑

 

かたや、某FBの海外グループでは

「中国は着金したよ。」

D9本社の方と思われる方は

「今、全額支払い申請完了しました。だから待っていてください」
と書き込んでいたり(※ 現実は冒頭書いた通り 嘘やん><)

情報入り乱れてますね

 

今日、入手した最新情報は!!
注目、なんと・・・

日本の頂点に君臨するカルロスが発言です。

気になる方はTwitter @bibit_virtualでも
RTしてるんで確認してください。
抜粋

「D9ドルでは着金されない」

「D9ドルはD9コインになる」

「D9コインはD9が運営するBookmakerで使える。

 そこで勝てば、ビットコインになる」
そうです。 
 

これも、どこまで信用していいのかわからないですが

日本のTOP カルロス発言だというのは事実のようです。
(私もまた聞きの情報なので 悪しからず)

 

 

ご質問・最新投資情報はこちらからどうぞ!

サポートも実施中!

 

LINEのID @ nnj6066i

 

まだ、ビットコインウォレットをお持ちでない方は Coincheck おススメです。 他の暗号通貨も取引できます。 今話題の イーサリアム、リップルetc 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin