40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せられません   

  / 
ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   

ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。





今日は真冬の寒さですね。


フリーランスなワタシに
丸っとオフは少ないのですが

雨ニモマケズ お出かけ。



友人が事前予約してくれていた




4つの部屋ごとに異なるコンセプトの
エキシビジョンです。



おっとー?
これ、ダイエットブログですよね?滝汗



って事で、
今日のテーマは、



ドカ食いストップ!


ダイエットにも効く
休日の過ごし方


ドカ食い、高カロリー食や、ジャンクフードを
食べると?


ハッピーホルモンの1つでもある、
エンドルフィンが分泌されます。





コレ以上食べたら
太っちゃう、
身体には良くないー!!っと


思う程についつい食べたくなるのは
このせいだったのね滝汗



ドカ食いストップ!のために、
休日にできる事。





それは?




好きなこと、
興味のあるものに集中する事。






楽しいことに集中をする事でも
同じように、エンドルフィンが
分泌されるそうですよ。




ダイエット中なら、
高カロリーなお菓子や
食べ物をドカ食いするよりも、




食べる以外の、嬉しい、楽しい!を
探して見てくださいね♡



今の職歴に
何ら役立ってないけど、


実は、服飾系の学科を、
卒業しているダイエット劣等生。。。








素敵もの、綺麗なものを
見るだけで気分が上がります!


リトルブラックドレス素敵ーラブ




美しすぎる!!。


ただ、ただ、見とれる


着る芸術品のオートクチュール。




どのドレスも、繊細かつ、緻密。






アップにすると分かる
この刺繍の細かさよ!!


途方もなく長い制作時間をかけて作られた
作品ばかり。




いつかは着たい、
憧れのシャネルスーツ。




素材、ビジュー使いも個性的なのに、
なんて、エレガントなのー!




靴も可愛いー。




やっぱり、赤が好き。




香水のボトル、バカラのクリスタルでした。



素敵ー
ときめいて、胸いっぱいです。





しかも、このエキシビジョン。
参加すると、こーんな嬉しいお土産が、
帰り際にいただけます。





予約は必要ですが、


入場無料ですよ!
奥さんっ!!
(だからさ、誰に話しかけてるの?)



あー楽しかった♡


もちろん、ごはんは食べるけどねー。







年齢なんて関係ない!





筋肉を残し、脂肪だけ落とす
代謝の良い身体は、
いくつからでも作れます。






40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%


一発逆転!
人生変える最後のダイエット!


10年前の自分より

33歳 BMI20台↑




5年前の自分より

39歳BMI 22台↑



産前だった、10年前より
正直、シミもしわも白髪も増えたけど真顔



歳を重ねた今の自分が
一番好き!



エクステも、マスカラもしてなくても
目の大きさも激変し、整形級でしょ?


もうすぐ44歳↑顔平たい族なのは変わりませんが




クリスマスイベントまで
あと1ヶ月。




年明けに周囲と
−3kg差をつける
ダイエットのヒント



週に2回無料メールマガジンで配信中。
ご登録がまだの方はこちら  



 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

2kg〜9kg痩せた!!

 


 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料



40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!