40歳を過ぎたら 食べなきゃ
 痩せられません     

/ 

ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団
 \   


ダイエット劣等生が 
モデル体型 こんどうです。



夏休みでも、
こんどうゼミの
生徒さん達は
きれい痩せ継続中!!




今日の事例は?


身長157cm 34歳 ネイリスト Kさん
 ▶︎ダイエット開始前55.8kg


週に何度か自分にご褒美のアイスクリームや
フラペチーノを食べながら。。。





サロン勤務
不規則な食事時間でも
我慢し過ぎず、美味しく食べて


3ヶ月でマイナス 3.3kg!




後ろ姿も変化!
食べても痩せられる
自信がついてきました!





 

◼️Kさん3ヶ月ダイエットのご感想
●始める前はどんな不安がありましたか? 
金額高いけど効果なかったら…


●モデル体型ダイエット塾を終えて
変化のあったことを教えてください

体重が減りました
メンタル面でも
色々勉強なっています

●モデル体型ダイエット塾に出会わなければ
今頃どうなっていましたか? 

開始前の体重行ったり来たり
野菜もあまり食べなかったり
夜の空腹に負け、自己嫌悪の繰り返し

●サービスの内容はいかがでしたか? 

近藤さんの的をえた
優しくも的確なアドバイス
暖かい言葉に
サポートしてもらい
元気がついて
めげそうな時も止めずに
ダイエット継続できました

ダイエット以外でも
メンタルに対してのアドバイスも頂いたり
いつもプラスにサポート見守って頂いて
ありがとうございます


あー!!
これからもずっとサポートして頂きたいって
思ってしまいます

 

いくら、どんな良い方法でも、
あなたが続けられなければ
意味はありません。



こんどうゼミなら、
毎日のお食事サポートや、
LINEでいつでも相談。





不安だらけの
ひとりぼっちのダイエットは、
もう卒業!!

 
 
 
 
 
 
まずは???
 
 

 

 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 image
 
 
気負わず食べて痩せ続けるための
ヒントお伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 
 
 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 
 
 {551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
食べて痩せるの基本がキが分かる一冊です
一生もののダイエット入門に♪