40歳を過ぎたら 食べなきゃ 
痩せられません     


/ 
ごはんを食べて あと3kg痩せる 応援団 
\   


ダイエット劣等生が
 モデル体型 こんどうです。



あー良かった、
インスタ連動だけかと思ったけど
ブログ更新できたー。


(ってそんなのお前の気持ちひとつだろーが!)






いつもより、少し遅く起きた日の
朝食は?



こんな感じ。




食べかけで、すんません食パン


ラタトゥイユ トーストと、
ポテトサラダと、苺です。





常備菜アレンジで

卵サラダ と シンプルポテサラを合わせて




卵ポテトサラダ。




チーズトーストに
ラタトゥイユをのせて焼きました。


作る時はちょっとめんどくさいけど、
それから数日はラクできるし

ホント、常備菜様様です。






ただの手抜きの
休日朝食ではありません 



ラタトゥイユの

トマトに含まれる
赤い色素

リコピンは
強い抗酸化作用

細胞の老化の原因
活性酸素除去に役立ちます。







いちごは、
ビタミンCが豊富






美肌のモト
コラーゲンの生成の促進や、
シミの原因、
メラニン色素沈着を防止



ビタミンC補給に
侮れないのが、

実はじゃがいも。








熱によって壊れやすい、
ビタミンCですが、

じゃがいもは、加熱しても
でんぷん糊化により、

加熱してもビタミンCの
損失率が少ないのです。



よーし!これで


今日の
真夏並みの日差しでも

食べる、
日焼け対策バッチリ!!





もちろん日焼け止めや、
日焼け後のお肌のお手入れは
お忘れなく。


私も真冬でも、この時期だけでなく、
日焼け止めは必須 


シミこれ以上増やせないゲロー





みなさんも良い日曜日の続きを!






あなたの身体は
過去に食べたものでできています。







 



だからこそ、
食べることに毎日真剣♡
 
 







 
 
まずは???
 
 

20代〜50代の読者様が

読むだけで

4kg〜9kg痩せた!!

 

 

 


 

 

口コミ広まる無料メールセミナー

ご登録がまだの方は?
 

 
 
40代から運動なし!
 
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ
 
 
体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の
 
 
気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。
 
 
ダイエット劣等生が
きれい痩せする
魔法7日間
 
無料
 
 
 
 
 

{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}
 

 

 

 
あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 
 
 
 
 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。
 
 
 
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
 
美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!
 
 

 


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
 


 
食べて痩せるの基本がつまった一冊です。
一生もののダイエットを手に入れたい方は是非♪