痩せたい、食べたい!
そんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生がモデル体型
こんどうです。


今日も2記事ーチョキ


ダイエット成功の
モチベーション維持のために
私が今も続けていること





教えちゃいましょ♪



私が40代から
4ヶ月で7.5kg
体脂肪率 8%痩せて、


今も3年近く
体型キープをしてる秘密。




それは???





1週間に一度は、
好きな食べ物を
満足いく量
必ず食べること






3年前まで
私は産後太りをこじらせた
ぽっちゃりワーママ。





でも、

好きな食べ物を好きなだけ食べて
こんなに太ったわけではありませんでした。



初めての育児

産前のキャリアが一切通用しない
慣れない仕事と
イチから作る会社での人間関係。



忙しさにかまけ、食事らしい食事を摂らず、

ちょこちょこと
間に合わせで食べるお菓子などのせいで
太っていました。





そんなに
好きじゃないもの
食べていたせいで
太っていたなんて!!チーン



自分の食べ方、食べぐせに気づき
これを知った時


どうせ一度しかない
人生なら


好きな食べ物を食べて
笑って生きよう!

ついでに、痩せよう!

と思ったのです。



という事で、
今もこれは続けてる
私の痩せ続けるための儀式








野暮用の合間に、
ひとりランチ@大手町


肉バルの




食べたのは?
プライム肩ロースステーキセット!
生肉がジュージューの鉄板にのってきます。
自分で好みの焼き具合にして食べますー。


おひとりさまランチー♪






私は、レア気味が好き♡






初来店だったので、ここでは
女性に人気!の
150g 1350円のセットにしたよ♡



ソースは、ペッパーソースか人気らしいけど
私はジンジャーソースに。





ご飯に合うー♪
美味しいーーー!



よし!元気出た!!



昨日も肉食べただろ?って???






そーなんだよねチーン



でもね、
私は牛肉が好きなの!!
だから、昨日とは別モノ真顔





ダイエット中も、
好きな食べ物は
食べられます♡





逆に、ダイエットだからと
絶ってしまうのはダメ!!





痩せたら食べよう
が、一番リバウンドのモトだからね!真顔




私とこれからダイエットしたい人は、
ダイエット中も食べたい好きな食べ物
考えておいてくださいねー!!




モデル体型ダイエット塾の
黄金バランスを身につけることで





こんどうゼミ生徒さんは、
毎日美味しく食べて痩せてますよー!




年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}



読むだけで、
−2kg〜−9kg痩せた!
そんな嬉しいご報告もいただいてます。 


まずは?
ダイエット劣等生の無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら





美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!