痩せたい、食べたい
そんなあなたを毎日応援!

ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。


今朝常備菜を2品作りました。
 キノコのソテーと、


ムスメのいわく、
「ブロッコリーに似たやつ」


渦巻き模様のオサレなやつ。
タイの寺院のよーな
ロマネスコです。


画像お借りしてます画像参照元


普段高いのに、
近所のスーパーで昨日安かったので買いました。

調べたけど日本食品標準成分表には、
載ってないんだよね滝汗


ブロッコリーに似てるけど、
カリフラワーの仲間のようです。


食感はたしかにカリフラワーのが近い。
色も、薄緑だし、淡色野菜ですね。


今日の朝食はこんな感じー。



常備菜のかぼちゃは、これでおしまい。
昨日の野菜炒めの残りと、
家族に焼いた鮭の残りと、共に。

(残りもんばっかりだな。)

明日もセミナーだし、コツコツ
常備菜を今日明日で、
作り足そうと思いますー。




冬のこの時期フルーツは、
皮むきが楽な
みかんがヘビロテ







同じ皮むき楽ちんなバナナに比べて
ビタミンCが多く摂れるのも嬉しい点。





鮭の皮とビタミンCで
お肌のコラーゲンのアップだ!




朝ごはん、少し足りないけど
もう時間ないから

あとで、おやつで食べよー。



今日も良い日になりますよーに!

前までは、何か少し頑張れば、
ある程度効果出たのに。。。
 
 
最近、
何をしても痩せられない
 
 お正月明けから体重が戻らないーアセアセ



年齢のせい?代謝が下がった?

私の頑張りが足りないのかな?。。。 
頑張り方を間違えているのかも?




沢山、失敗と挫折をしてきた
ダイエット劣等生の私だからわかります。
 
 
あなたの頑張りが、
足りないわけではありません。

頑張り方を
少し変えるだけでいいのです。
 

 
回り道、その努力をムダにしないために
 
35歳を過ぎたあなたに
今すぐお伝えしたいのです!!
 
 
40代からが綺麗も、
ダイエットも本番です!!
 
スキンケアと同じ、
あなたの年齢に合った、
無理なく、ムダのない
 
ダイエットを選びましょう♡
 

10年前より
今の自分を好きになる!







40代から

キレイ痩せしたいなら?




我慢、無駄な努力なしで

3食炭水化物を食べること。





もちろんパンもねっ!




読むだけで、
−2kg〜−9kg痩せた!



そんな嬉しいご報告もいただいてます。 


無料メールセミナー
ご登録まだの方は こちら






年齢なんて関係ない!!

40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。

 
{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 


美味しく食べてきれい痩せ。
次はあなたの番ですよ。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました!