痩せたい、食べたい。
そんなあなたを毎日応援!


ダイエット劣等生がモデル体型!
こんどうです。


思いっきり、休日ママファッションのくせに
視線外して、カッコつけた写真から失礼します。

セルフフォト、そして裸足。



昨日は、有給休暇を取り、
ママ業 強化デー!、



曇天でも、紫外線がコワイ

だって、紫外線が、
肌の老化原因の7割なんですよ?!
奥さん!! 真顔 



おっと、この流れだと、
アンチエイジングブログに
なってしまう。。。




今日は、子どもと一緒の日の
食べやせランチ工夫の話。



という事で、またも
ムスメとショッピングモール内の
大型キッズパークへ遊びに行ってきました!





ダイエット中の
子連れランチ


栄養バランスよく、
ランチできるお店は、
子連れにはハードル高め!!


オサレで、値段も高いのに
子どもウケが悪いー!ゲロー





子連れで安心の
ショッピングモール内の
フードコートで食べると。。。



ラーメン、どーん!!





など、主に、
脂肪と糖でできた食事に。

好きですけどね。 ラーメンも餃子定食も。





外食って、どーしても
栄養バランスをとるのが
難しいんですよね滝汗



でも、子どもと一緒の休日も
食べて痩せるを諦めない♡


キッズパーク内のカフェテリアで、
ムスメはキッズカレー!



ママの私は?


唐揚げプレートと、
単品注文のシーザーサラダ。



プレートランチにも、野菜付いてましたけど
野菜をムスメとシェアすると足りなくなるのを
見越して


ナイフとフォーク単品メニューを活用。
足りない栄養補給サラダ


ナイフとフォークソースやドレッシングは、別添え 

これで、好みの味付けにできるし、
余分な塩分、糖分、油分をカット。




そして、ムスメと遊ぶ!!

上下柄という究極の足し算コーデを完成させたムスメ。
最近自分で選んだ服しか着ません。



食後の2、3分でもいいので
少し動くだけでも、
血糖値は下がりますよ♡


私も食後、張り切って遊びました!



食べて痩せる食事の黄金バランスを
身につけてれば栄養バランスを取るのは、
決してむずかしいことではありません。







食べて痩せる
外食のメニュー選びも迷わない
あなたになれますよ







ダイエット中も好きなものを
美味しく食べることを
諦めなくていいのです!





まずは???



40代から運動なし!
食べるだけで
4ヶ月でマイナス7.5kg痩せ


体脂肪率 マイナス 8%した
ダイエット劣等生だった私の



気負わないで
食べて痩せるを続けるための
美味しく食べるヒントお伝えしてます。



ダイエット劣等生がきれい痩せする
魔法7日間

無料




{551617B4-0CEB-44F7-9306-488204384C43}



あなたのなりたい自分は、
食べるひとつで叶います。




 事実、この目で多くの方の
キレイ痩せを目にして来ました。



{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}



美味しく食べてきれい痩せ
次はあなたの番ですよ!


昨日のデザートは、ムスメ、リクエスト
イチゴのかき氷ー。


私も一口もらっちゃいましたカキ氷

食べて遊んで、また食べる!
楽しい有休消化デーになりました!


そうそ!ちょっとアナウンス!
会社員を卒業し、7月から
とうとう、ダイエットインストラクター
1本でお仕事することになりました ♡


ますます、本気で
生徒さん達、痩せさせますよー!




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!