ビビる大木 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011100220000000.jpg


さてさて、続きです。


そして、女川町へ。

被害が大きく、町自体が無くなるほどでした。ニュースで見た方も多いでしょう。

建物が潰れる、壊れる、流される、写真の建物はそのまま横に倒れていました。
半年以上経った今も、ボクは怖くてたまりませんでした。

今回訪れた町は瓦礫の山が沢山あり、処分の問題もありますが、自衛隊の皆さん、ボランティアの皆さん、海外の救援隊の皆さん、地元住民の皆さんで途方もない作業をしている事を目の当たりにし、頭が下がります。

前々からボクは嫌な事があった人、辛い事があった人、疲れてしまった人を笑顔に!!、をモットーに芸能活動をしてきました。

今回改めて、その思いを深める機会となりました!

テレビ、ラジオは楽しい~~~!!

そう思ってもらえるよう、もっと頑張らないとなーーー!!!

開店2週間で津波の被害に合い、この度ようやく仮店舗を開店させたオーナーさんと話す機会がありました。

そのオーナーさんの気丈な表情!!

こっちがパワーをもらっちゃいましたよ!!


『東北へ3』に続く。