さっき食器戸棚の一番上の物を、


取ろうとしてみごとにこけて手首のところを


擦りむいてちょっと痛かった私・・・(ノ_・。)


できればもう少し背が高ければ良かったと


いつも想う私なのです・・・


またまたV系バンドのWizardのカイトさんのブログの、


愛猫のこぢこちゃんのあのポーズ・しっぽを!の写真


なんか凄いですね☆そしてとても可愛いですねネコ


色々とあってちょっと凹んでいる私は、


本当にこぢこちゃんに癒されております☆


それから、明日は、明日の風が吹く・・・の心境でおります。


それと、あとは、野となれ山となれ・・・の気持ちで


頑張りたいと想っております。


なにはともあれ、明日は、すべての事が無事でありますようにと


心願っております☆