今日、とある日本人ではない?方の


ブログを偶然拝見したら・・・


V系のとあるバンドの事が掲載されてありました。


もしかしてこの記事は・・・


あのびじゅサイトでの記事の事かしらと思って


ちょっとぶりに見にいってみたら・・・


やっぱりあったのですが・・・


それが掲載されたのがなんと10日前の事でありませんか!!


それにいつのまにかファイルにも入っているし・・・


この辺の事は一応気になっていたのになぁと思った次第。


その掲載記事を拝見してみて、ちょっと気になった文章があった。


他のバンドの記事も拝見していたら・・・


なんと同じ文章があったのでした。


いったいどっち(どっちがあっている)の事なんでしょうか!?


新衣装・フライヤー・アー写製作中


会場限定無料音源「oo」配布中・・・・って


このような事はまぎらわしいので・・・気を付けて欲しいと言うか・・・


バンドさんの方でも掲載文を一応確認してもらいたいと思いました。


あの・・・一応問い合わせてみようとしたんですけど・・・。


*人によっては、どうでもいいようであってどうでもよくない事

かも知れませんが・・・でもそのファンにとっては気になる事だと思いますが・・・。

私が・・・気付くのが遅いって事なのでしょうね^^;