先日、書きました、、、


音楽の力を信じての続きになりますが・・・


昨日、お見舞いに行った方のお話を、


知り合いを通して聞いたのですが・・・


その彼のご両親と話されたとの事ですが・・・


そのご両親は・・・


「千の風になって」のことば(歌詞)じゃないけど・・・


あの子は、もう此処にはいないのかね・・・と


眠っているままの我が子を見て・・・


そう言ったそうです。


ご両親は、これからも年を取って行く中で・・・


この彼も深い眠りの中にいながらも・・・


年を取って行く・・・のです。


ひとつあやまる事があります。


ごめんなさい。よく聞いてみましたら・・・


この若き男性が深い眠りについて・・・


今年で四年目になるそうです。


私は、想っていたよりもあまりにも


年月が経っていたのにびっくりしました。


私は、今までにも時間が掛かっても


蘇り、復活をした人間がいるので・・・


この若き男性の人にも素晴らしい


奇跡が起きる事を願っております☆